少年マガジン | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba



北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00271.jpg

撮影です。




えー




おはようございます。



皆様、週始めいかがお過ごしでしょうか。


昨日は久々に弟に会いました。



劇的に大きくなっていました。


よくしゃべるし、
私がちょっといなくなると、ねぇねー!!!って呼びます。



心友にも会いました。


心が安らぎました。




幼なじみの男子を見かけました。


変わってませんでした。



クーがいなくなって、約5ヶ月テキーラも大分落ち着いて、元気になっていました。


なのでテキーラの散歩に行きました。



かわいいけど、じゃれてたらライオンのような爪で脇腹を引っかかれノックアウト。


脇腹に深い傷を負いました、、、(*_*)


テキーラにやられた中で一番痛かったです。


散歩が嬉しすぎたのかな(笑)




テキーラはさらに最強になっていました。



心友は爆笑してました。





おいおい。(^_^;)\('_')


いやいや、今からまたまた冬服でお外撮影大会。


行ってきます。