lunch | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00225.jpg


更新遅くなりました。


受験生のみなさん、学生のみなさんお勉強お疲れ様です。


お仕事でパソコンをカチカチしたり外を走り回っているみなさん、お疲れ様です。


今日はいくらか涼しいので、服装が急に困ります。


秋なのかな?

でも午後から暑くなるとか、、、。




この時期の洋服は人を悩ます。








そんな私は、


lunchtimeです。


今日は朝から雑誌の撮影で早くも冬服を着ました。


もこもこしてて可愛い。


今年はファーとチェック柄がきますね。


ちなみに今日着た衣装はチェックのロングワンピにもこもこベストでした。



そして今日私の私服が赤チェックの大阪で買ったロングワンピにめっちゃベビロテしてるJOYRICHのパーカー。


にトレッキングブーツ。



ちょっと着てきた服と似てて面白かった。





あー。




ガンジー観たい。


借りよ。