日輪祭 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

080918_042459_ed.JPG
皆さんこんにちは。




最近寒くなってきましたね(・ω・)/






この間お友達の夏目すずちゃんと柳えりさちゃんと3人で洋服を見に行ったときに「ねぇ!この洋服可愛くない!?」と問いかけたら.店員さんが友達に「えぇ~!!!超似合う~ってゆうか北乃きいに超似てませーん?!超北乃きいに似てるぅ~(≧▽≦)ゞウケる~!!!!」

と言われた北乃です。

私はその時「あははは」と笑い、すずは「……ですよねぇ~(笑)!!!!」


と言っていた( ̄ー ̄)













ウケるのはあなたです。








っと言うことで、この間同じクラスの人と一緒にお仕事してなんだか変な感じだったんですが楽しく終えられました!


今電車ん中で『カンナさん大成功です!』の主題歌MARIAを聴きながら人間観察している北乃が渋谷からお送りしましたぁ~(∀)★




それではみなさん!


寒いのでくれぐれも体調には気を付けて下さい(;_;)



あっ!そうそう!
寒い季節といえば.みなさん!!



チョコレートがますます恋しくなる季節がやってきましたね(o^o^o)


つまりキットカットの季節がやってきましたよ~\(^O^)/
CMもまた流れますのでお楽しみに(o^∀^o)


この前.コンビニで気付いたんですけど.最近キットカットって表にカロリーが書いてあるんですよ!
知ってました?
いつもお菓子を買うときついついカロリーをチェックしてしまう北乃にとってはありがたいです(´ψψ`)

しかも.裏にあるQRコードからアクセスするとカロリー豆知識が色々見れて面白いし(^.^)b
私もカロリーコントロール法を見て、色々研究してます(^^)v




写真は『太陽と海の教室』から日輪祭の時の燃え盛る感動的な画像です(*>∀<)+゜」