昨日〜今日 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

200809261940000.jpg
昨日は雑誌・ムービー合わせ15社さんに11/15公開映画『ラブファイト』の取材を朝から晩まで受けてました(∀)★

その後、あるお仕事のフィッティング(衣装合わせ)でお仕事は終了(^-^)/



今日は.
終業式で.
終わってから.
文化祭で踊るダンスの練習を友達としてから.お昼にポスターの撮影をしてました(・ω・)/
そして今日の締めのお仕事はキットカットのスチール撮影でした(*・∀・)+゜

あっ最近ホットケーキ作りにハマっています!

いかにサクッとフワッと焼けるかです★

三度に一度成功する確率です(笑)

まだまだです(-_-')



沢山作っても誰も食べる人がいないので冷凍保存しています(:∀:


自分はそこまでホットケーキが好きなわけではないので...(^o^;)



いつも何か作れるようになっても自分の好物ではないので.今度は好きなものが作れるように頑張ります(=^▽^=)


あっ!!!
そういえば、みなさん、この本知ってますか?
友達から教えてもらったんですけど、色んなお菓子やお料理のカロリーが書いてあって、超便利なんですよ(o‘∀‘o)
外食が多い方やダイエットや健康を気にしている方におすすめです(^3^)/