木曜日のクラスもちょっとずつメンバーさんが増えてきました | 0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

府中に専用スタジオを構える運動教室★0~3才は親子クラス、幼稚園クラス、小学生クラスは子供達と先生のみで♪講師は大人のフィットネス指導も行うパーソナルトレーナーの秋山真也。2011年から多くの方々にご支持いただき、毎日元気にレッスンを提供しています♫

先週は、欠席された方がいらっしゃった影響により、どちらのクラスも参加者が1組ずつとなってしまった木曜日の午前中クラス、
本日は、
10:00kiwiクラスが3組、
11:00kiwi pepiクラスが4組
となり、先週とは打って変わって賑やかな雰囲気になりました。

10:00のクラスは先週に引き続き欠席となってしまったメンバーさんもいらっしゃいましたが、昨日からの振替参加者が加わってみんなで楽しくレッスン。

振替参加の女の子は来年から幼稚園に上がるkiwiクラスの年長者、
半年ほど通ってくれているメンバーさんなので、新規のメンバーさんしかいない木曜日のクラスに新しい風を運んできてくれました。
昨日のブログにも書きましたが、経験値や年齢などがバラバラに集まったクラスは面白いですね!


また、11:00のクラスも
4月中旬に体験受講された方が本日から入会新しい体験の方も加わり本日は4組でのレッスンでした。

4組ぐらい集まると、雰囲気が違いますね。

本日体験された方は水曜日のクラスで入会してくださることになりました。
そして来週はまた2組、体験の予約が入っています。

来週もまた楽しみです!