水曜日のkiwiクラスも勢力拡大中! | 0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

府中に専用スタジオを構える運動教室★0~3才は親子クラス、幼稚園クラス、小学生クラスは子供達と先生のみで♪講師は大人のフィットネス指導も行うパーソナルトレーナーの秋山真也。2011年から多くの方々にご支持いただき、毎日元気にレッスンを提供しています♫

本日は、
10:00kiwi pepi
11:00kiwi
12:45リラックス&ストレッチ
15:20~  kakapo
を府中本校で開講しました。

kiwiクラスは、本日2組お休みがありましたが、新規の体験の女の子がいらっしゃり、4組でのレッスン。

体験の方はそのままご入会いただけることになり、来週からはこのクラスも6、少しずつではありますが大所帯のクラスが増えてきました。

人数が多くなると、クラスの雰囲気が賑やかになりますね。

このクラスは、三鷹教室から移ってきたメンバーさんがら3
調布教室から移ってきて、0歳クラスから進級したメンバーさんが2在籍しており、
6組目にして初の新規入会メンバーとなります。

年齢も、1歳になったばかりの子からまもなく3歳になる子までと、幅広い層になっています。

年齢も経験値も良い具合にバラけ、これからますます楽しみなクラスになりそうですね。