大人のクラスも少しずつメンバーさんが増えてきました | 0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

府中に専用スタジオを構える運動教室★0~3才は親子クラス、幼稚園クラス、小学生クラスは子供達と先生のみで♪講師は大人のフィットネス指導も行うパーソナルトレーナーの秋山真也。2011年から多くの方々にご支持いただき、毎日元気にレッスンを提供しています♫

本日は府中本校で、13:00からナチュラルヨガクラスを開講。

こちらのクラスは現在4名の女性が在籍しております。
元々yoko先生が自宅で開講していたクラスの生徒さん3名に、
4月から新規入会をしてくださった1名を加えたメンバー構成。
本日は祝日ながら皆様参加してくださいました。

年齢層も少し幅広いのですが、
新規入会の方も他の3名に打ち解け、レッスン前後は仲良さそうに過ごしていらっしゃいます。

先週末にとりつけたロールスクリーンの評判も上々です!
外からの視線などを気にすることもなく、レッスンに集中できる
とおっしゃってくださいました。


明日も引き続き、キッズクラスはお休みのため、
12:45~13:45の「リラックス&ストレッチ」クラスのみ開講。

こちらのクラスには新規で2の方が在籍となります。

大人向けクラスも、ちょっとずつですがメンバーさんが増えてきました。
嬉しいですねニコニコ