幼稚園児や小学生も少しずつ増えてきました | 0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

府中に専用スタジオを構える運動教室★0~3才は親子クラス、幼稚園クラス、小学生クラスは子供達と先生のみで♪講師は大人のフィットネス指導も行うパーソナルトレーナーの秋山真也。2011年から多くの方々にご支持いただき、毎日元気にレッスンを提供しています♫

15:20からのkakapoクラス
本日は4歳3歳2名の女の子が体験受講に来てくれました。

まずはしっかりと先生の話を聞くことからスタート。
最低限のルールは守ることも、グループでレッスンをするには必要なことですね。

続く16:15からのmoaクラス
先週体験に来てくれた姉弟のうち、弟くんが本日から入会となり、男子2のクラスとなりました。

更に17:15からは小学2年生のキッズパーソナル
先週の体験を終え、しばらく通ってくれることになりました。

5月末の運動会までは走力アップを目的に、運動する際の姿勢や体の使い方をメインに取り組んでいきます。

それが過ぎたら跳び箱や鉄棒に切り替えて指導をしていく予定です。

今週は水曜日のkakapoクラスにも体験の予約が入っています。

少しずつ、大きな子が増えてきました!
広いスタジオ充実した運動器具、ぜひもっともっとたくさんの幼稚園児小学生に来ていただけたらと思います。