火曜日11:00のクラスは明るくて賑やかなクラスです | 0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

0才からの運動教室 KidsWith キッズウィズ Blog

府中に専用スタジオを構える運動教室★0~3才は親子クラス、幼稚園クラス、小学生クラスは子供達と先生のみで♪講師は大人のフィットネス指導も行うパーソナルトレーナーの秋山真也。2011年から多くの方々にご支持いただき、毎日元気にレッスンを提供しています♫

本日のキッズクラスは、11:00から府中教室でのkiwiクラスが1クラスあるだけ。

しかしながら、この火曜日のクラスはかなりの人気クラス
現在6の親子が在籍しており、今日は体験受講もありました。

参加されているお母様方も、
明るくて元気な方が多く、とても賑やかな雰囲気になります。

本日体験にきた子は、もうすぐ2歳になる男の子。
好奇心が強く明るい性格で、すぐにクラスに打ち解けていました。

比較的春から初夏にかけての産まれが多いため、1人で色々と出来てしまう子もいます。

みんなでワイワイ、楽しく賑やかにやりたい方にはオススメのクラスです。