Long time no see! | KIDSS Signing Time Academy

KIDSS Signing Time Academy

Kids International Dream Services Society
福岡市でバイリンガル育児・国際交流の活動をしています!

すっご~く 久しぶりにブログを書くことにしました

別に辞めたわけではないんです!
ただ、時間が無かった…

でも、また書きたいことが溜まってきたので、少しずつ時間を見つけつつボチボチやって行きたいと思いますペンギン

ベビーサイニング レッスンもやってますよチョキ

最近では、10ヶ月から始めた 1歳2ヶ月のMちゃんヒヨコが、自分の名前の頭文字のMだけでなくC .O. P. Q.  T.  など、自分でアルファベットカードを持ってきて言ってくれるようになりました

レッスンから帰る車のなかでは、1人でフォニックスの復唱をしてるんだって

あんなにレッスン中、「私、興味ないわ!」と言わんばかりに、ウロウロしていたMちゃんが、1歳を過ぎた頃から急にフォニックスに興味をしめし、カードを凝視目するようになって、今まで貯めてたものを放出アップと言わんばかりですみずがめ座
先生は、うれP~

小さな赤ちゃんでも、学ぶことは十分に出来るんですよね! もちろん、楽しい遊びを通してねにひひ
こどもの能力に日々驚かされています!
{5D7B2C52-C44A-42D1-BADB-4085FDE54171:01}
すし詰め状態‼︎
トンネルは、大人気ですラブラブ!

Bee-pop Englishハチ でも、サマースクールをやってます!

先週は、Galaxy をやりましたよ!
{93F45E0E-CA22-4C7C-944A-05BA3C3C7BC8:01}
みんな それぞれ個性的なデザインのGalaxyを描きましたグッド!

来週は、ムーンロック クッキーを作るよお月様

あちらこちらに出没する出稼ぎ先生ですが、忙しいけど楽し~い毎日です音譜

また、近いうち やって参りますよ!

See you soonコスモス