雨、雨、雨 | KIDSS Signing Time Academy

KIDSS Signing Time Academy

Kids International Dream Services Society
福岡市でバイリンガル育児・国際交流の活動をしています!

昨日の夜中は豪雨と雷の音でなかなか眠れず…     寝不足な1日でした汗
洗濯物は、なんとか午後から乾き ヤッター😆   色々な洗剤や柔軟剤も試してみたけど、やっぱり部屋干しや乾燥機はなんかイヤッ  お外でカラッと乾かすのが一番!

さて、今月のベビー サイニング クラスは
" Wash your hands"  です!

今回のレッスンでは、みんなで小麦ねんどで遊んだよ! 終わったら ちゃんと手を洗う! Wash your hands!!   上手に出来ました
{A340C2F8-CC8D-44FA-98A7-5A1BC09B1334:01}

{5630D556-9E42-4053-AA27-E864A67D72D3:01}

{437C1160-A149-4956-91B2-B6790713718C:01}

みんな ねんどが大好き💗
Please! と、上手にサインをしながらにいえました!

先週は、”Ah choo! ”とクシャミをするときはお口を手で覆いましょう! をテーマに、クラフトをしました!
作品の写真は撮っていないので…。次回UPしますべーっだ!

サマースクールでは、"moon rock cook" を作りましたよ
簡単だけど、楽しいクッキング音譜
みんな出来たものを、嬉しそうに食べてました😆
{9C5337CD-96A6-4F59-A3BE-59DD557BC961:01}

{A4F69591-1775-4F61-A6DA-49CBBDD6944E:01}

Solar system と、planetの名前を覚えましたよ!

夏休みも、あともう少し残りを楽しく過ごして欲しいですラブラブ
雨がしっかり上がって欲しいですショック!