ちびっこ音楽会 | KIDSS Signing Time Academy

KIDSS Signing Time Academy

Kids International Dream Services Society
福岡市でバイリンガル育児・国際交流の活動をしています!

今日は、上の息子ちゃん Jの保育園の音楽発表会でした音譜

福岡市の31の保育園が集まって、3部構成でありました[みんな:01]

私も旦那さまも、もうドキドキで見守っていましたが…

子供って、すごいアップ
まだ、6才の子達があんなに堂々と沢山の人の前で、しかも大きなステージで歌ったり演奏したり出来るなんて、一つの保育園の演奏が終わるたびに、感動して、うるっと[みんな:02]きてしまいました!

息子ちゃんも頑張って、大きな声で間違えずに歌っていて、ちゃんと Jの声が聞こえました[みんな:03]

普段、地声が大き過ぎて少し小さく歌ってと先生にまで言わせてしまう彼ですがあせる
今日は、それが功を奏したなと思いましたにひひ

中には、すごいドラマーな子や、ボンゴ、コンゴドラムを完璧なリズム感で叩く子、和太鼓も迫力があり、息子ちゃん達に本格的に打楽器を習わせたい‼ と思いましたラブラブ

写真やビデオは撮影が一切禁止だったので、撮れませんでしたが…、残念[みんな:04]

子供の能力、才能、可能性をしっかり感じれて、本当に 素晴らしい経験でした[みんな:05]

2年後は、下の息子ちゃん Tの番です! 今から楽しみですニコニコ




iPhoneからの投稿