Kid's party 2013 | KIDSS Signing Time Academy

KIDSS Signing Time Academy

Kids International Dream Services Society
福岡市でバイリンガル育児・国際交流の活動をしています!

月曜日の事ですが…、Kid's party をお友達と一緒にやりました!
って、今頃UPしてます。すみません[みんな:01]

世間では成人の日だった、その日 うちでは、子供の日でしたにひひ

photo:01


photo:02



子供、大人を合わせて、総勢25人‼
たくさんゲームをやりましたニコニコ
出来るだけウェスタンスタイルでという事で…
ゲームも、Balloon bop, Dance and freeze, Pin the tail on the donkey, Craft "Kite" and last was piñata!!
photo:03

photo:04

なっなんと!手づくりなんです[みんな:02]
旦那ちゃんと一緒に作っちゃいました!
ちなみに、Amazonでも買えますが…
高~いぃ[みんな:03]
photo:05

photo:06

息子ちゃんも、お手伝いにひひ

でも見事に壊され、真っ二つに…
photo:07

photo:08



なかなか割れなかったpiñata が割れて、お菓子やおもちゃが飛び散ると子供達は、一斉に拾いに行って楽しそうでした!

"Kite" も、パーティーの後に試しましたが、良く飛びましたチョキ

子供達もみんな楽しんでくれたようで、やったかいがあったラブラブ!
本当は大きなお家のお庭でやれたらいんだろうけど…

今度は、夏にビーチパーティーがいいかな?にひひ

小さい時の楽しい思い出をたくさん作ってあげたいなぁニコニコ




iPhoneからの投稿