しながわ運河まつり! | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

 

ハスがこないだユニオンから帰ってきて

 

折れた〜って

 

 

ポッキリと逝ってました!

 

酷使されたINDY129軽量モデル

 

もう小学校一年生くらいから使ってるから、長い間ありがとう!!って感じだね〜

 

 

カレーさん何時も有難うございます♪

 

先週の土曜日は、天王洲アイル近くで開催されていた運河祭りに行ってきました!

 

向かう途中、

 

 

おやおやおや〜!??

 

これは最近良く映像であがってるあのスポットではないですか!!

 

 

どこだろうな〜??なんて思っていたけど、こんなに家の近くだなんて〜

 

灯台下暗しっ

 

ていうか既にベタベタとスケボー禁止マークがww

 

パーク出来るし、あまりよろしくないねほどほどに〜!

 

 

会場に着いたら賑わってました!!

 

 

5050ブース、この幟すごい良いっすね!!

 

 

出店もたくさん、子供達は買い食いに余念がありませんな笑

 

 

5050ライダーによるデモタイムもあり、大いに盛り上がってました!

 

 

夜は花火も上がる会場、天気にも恵まれ和やかなイベントが行われててGoodですね♪

 

 

肉増し次男棒バーガー!

 

美味かった!!アキさんご馳走様でした♪♪

 

https://ameblo.jp/skateboardlife/entry-12316215917.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----skateboardlife_12316215917

 

↑↑カレーさんのブログ