東静岡へ | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

 

先週の土日はいよいよ本格的に全日本の練習へ

 

ハスと行ってきました!

 

 

なんだかんだ渋滞でやっぱり3時間くらい掛かるのね〜

 

 

人も多い!!

 

一ヶ月前というのに既に全国各地から続々と

 

すでにバチバチ感出まくりなパーク!

 

いよいよだな〜っていう感じ♪

 

宿は車で30分強離れた藤枝のビジネスホテルに宿泊しました

 

 

朝、近くの藤枝スケートパークを見てきました

 

コンパクトだけど、良さそうなパークですね〜

 

キッズの練習なんかにはとても良いんじゃないかな!

 

 

コメダ珈琲でモーニング

 

 

パパも二日間滑ったら足ガタガタ涙

 

セクションがでかくておじさんには強烈辛い〜笑

 

これから各週末にイベント続きでなかなか行けないんだよね・・

 

あとは直前に4、5日練習出来るか?というところ

 

頑張ろう

 

 

ashurax wheel !!

 

遂に♪