静岡ツアー③ 最終日! | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

 

最終日は曇り予報だったけど

 

やっぱり朝からプールへGO!!

 

 

ユウトも来ました♪

 

 

いやー今日も遊んだね~

 

ってスケート前に終了な雰囲気出てるww

 

からの

 

二日連続でさかな屋食堂寄って

 

 

14時過ぎにやっとパーク着♪ 

 

 

夜までがっつり滑りました

 

 

そしてみんなで丸源ラーメン食べて

 

美味しかった♪

 

 

むかしは毎日のように一緒に城南島で一緒に滑ってた

 

家族のような城南島キッズたち

 

みんな大きくなったね~

 

とっても楽しいツアーでした、なかなかみんなでって予定合わせるの難しいかもだけど

 

また行こうな!!