静岡ツアー② プール! | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

 

東静岡H.L.N.Aパークが開くの、11時と遅めなので

 

ツアー出発前に近くのプール探しといたんだけど

 

 

めっちゃ良いプールあった!!

 

大浜公園

 

 

天気も良くて最高!!

 

こりゃー良い場所発見したわ〜 ♪

 

 

海の横なので景色もバッチリ

 

 

もう、はしゃぎまくるよねw

 

 

おい、浮き輪借りてこよーぜ浮き輪!

 

ゴーグルも買うぞ!!

 

てな事で

 

 

フル装備で

 

遊びまくる5人ww

 

 

スライダーなんかもあったり!

 

みんな、この後スケート出来るのか??ってくらい

 

お昼過ぎまで体力使っちゃって笑笑

 

 

パークに戻る途中に発見した

 

おばあちゃんが一人でやってる食堂、さかな屋食堂

 

これがまた美味かった!!

 

また行きたい♪

 

 

まあ、パークに行ったら行ったで

 

ガンガン滑るんだよね

 

若いって羨ましい〜笑

 

 

セナ!

 

 

私なんだかこのサッポロの地域限定品にとっても弱いの

 

 

二日目の夕食はパークのすぐ横のかっぱ寿司

 

いやー、プールでもパークでも楽しんで

 

実に充実したツアーだね!!

 

 

続く