ネイルるるん♪ | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

花粉がすごいです。今年、私かなりやられてます。鼻水ダラダラ、目も痒い…。嫌じゃーっ!!
nanaさん、無事卒園出来ました(笑)
私が大泣きで、変な声まで出ちゃうくらい…(笑)3人分泣かせていただきました!!
4月からは小学生、本当に早いなぁ…。nanaはいつまでも小さいまんまと思ってた親2人。旦那さんとも、まさか小学生とは!なんて話しもしたりして…。
3人分のランドセル…どこに置こうーーー!!

春休みもお仕事させて頂いてます。
子供達のお友達も一緒に来てくれるので、子供達は、連日楽しんでおります。(笑)

月曜日は引越し間近なke-koちゃんが来てくれました。もう、引越しちゃうのね…しゅん。でも、4月に遊ぼう計画を約束しちゃったり(笑)
今回は、段ボールとの戦いもあるからと、引越し作業に邪魔にならない様なデザインにしました!
{5B10A789-84FB-4E4A-AC80-4A0EA01D67C5:01}

{63A669A2-A0FF-4B46-8585-DCEB66806CA2:01}

ホロでお花を作って埋め埋め~。
入学式まで持って下さい~っ!!
Mちゃん、一緒に入学出来ると思ってたのに、本当に残念!!でも、また遊ぼうね!!