春休みツアー第一弾(^^♪ | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


連休初日はユウト&ゲンセイを連れて春休みツアー(^O^)/

超久々の小山公園へ!



東名のすさまじい渋滞情報を見てビックリ(+□+;)アセッ!!!

チンタラ下道で向かいました(=_=)

そういえば忘れてたよ、この連休の初日なんて天気良ければ皆外出するから混むよね~

一般道も、どこもかしこもイライラするほどの混み具合・・(╬◣д◢)ァァン?



到着するのに3時間以上かかったε=(´ο`*)))ハアー

柴崎兄弟ともひさびさ会って!(^^)!オーッス






みんなでスケゲーしたり、グルグルとパークを回ったり(ノω`*)ププー♫




もう初心者の頃かな、だいぶ前に一回だけ行った事あるんだけど

ひさびさに行ったら確かに沢山プッシュしなきゃいけないので鍛えられるパークだね~

あと構成がやっぱり全体的にストリートっぽくてRなんて思ったより全然無いし

小山育ちのスケーターのスタイルに改めて納得っw


お昼から3時過ぎまで滑って移動っ(*^^)v

宮下公園へヾ(^▽^)ノ




京ちゃんやダイスケ&ダイキも合流っ!(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


からのボルコムランプヽ(^。^)ノ




滑らせてもらって有難うございました~☆~( ´∀`)o_彡☆


しかしもう運転でクタクタ、来年は遠出するのやめようね(笑)