火曜日水曜日 | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


昨日も今日もちょこっと夜に新横スケート(^O^)/

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
しかし夜の新横はもうかなり寒いですね~((´д`)) ブルブル
厳しい季節が来たなーって実感しますねぇ



トシはフリップの練習、少し乗れるようになってきたかな~ヾ(*´∀`)ノ

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
そうそう火曜日は城南島スケートパーク父母会、改め、焼き鳥をつまむ会(笑)
いや~だいぶ飲んで二日酔いでした(,,-_-)
別アングルはコチラ
誠にさーせんww


明日は久々マップスでも行こうかな~( 一一)