FLAKE CUP 2012 | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆

日曜日は鵠沼スケートパークでキッズスケーター最大のミニランプイベント、
フレイクカップ2012が行われました!(^^)!

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
早朝から沢山の人が集まって(*^。^*)
遠方からのエントリーも多かったですね~

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
天気も快晴!(*^▽^*)
富士山も綺麗に見えます♪

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
早速滑り始める沢山のキッズ達(ノ゚ο゚)ノ
すぐに各所ミニランプは戦場に(笑)

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
パパは早速ビールを飲みながら(●´ω`●)ゞ
一番ちっちゃいランプで滑ったり、遠方から様子を眺めたりww

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
カツさん&治郎さんはスラロームにアタックしてるしΣ(・ω・ノ)ノ!!

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
出走順も決まり、緊張が高まりますね~(。・ω・)ノ゙

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
ママ&娘たち女連合も和やかな観戦ムード(´0ノ`*)
天気が良くてよかったよ、寒かったら見てるのも厳しいもんね~

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
いよいよ小学3年生以下のキッズクラスからスタート!!

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
セナがんばれ~!!o(^▽^)o


ハスミちょっと緊張してたかな??
あまり見たことの無いようなミスり方して、ルーティーン後半が出来ず~(>_<)
でも良く頑張ったよ!(°∀°)b
まだ1年生、あと2年あるからメダル目指して頑張ろ!!

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

そしていよいよトシの出番、パパもmax緊張っ(笑)

大きなミスもなく、5-0フェイキーでもなんとかこらえて
ハーフキャブブラント・180アウトも決まって
最後ちょっとギリ時間内に間に合わなかったか~って感じで
良く頑張ったよ!!(*^ー^)ノ

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
こんなに鵠沼スケートパークに沢山の人がいて(ノ´▽`)ノ
スラロームの大会やセクションでのワンメイク大会、
レディースのイベントなんかも行われてて
日が少し落ちてきても、宴はまだまだ続きます(^~^)♪

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
ユウトが何だかあやしいうまい棒を持ってて(笑)
なめこブームだね、トシも図鑑買ってたよ!(・∀・)/

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
そして今年もやってきました大爆笑イベント、パパママCUP!!

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
何度も空を飛んだ杉原治郎(貫太パパ)選手!Σ(・ω・;|||
骨折寸前!?(笑)マジ最高でした!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お腹がよじれるくらいまた笑ったわ~!!

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
キッズクラス優勝はユヅキ!
ジュニアクラス優勝はコタロウ!

トシは残念、10位・・。゚(T^T)゚。
トシが入賞できなくてボロボロ泣いてて
しばらくパパも一緒に言葉も出ないくらい落ち込んで・・(´・ω・`)
トシは良く頑張って練習してたよ、本番もそこまで悪くなくて
パパが言ったルーティーン構成が良くなかったんだね、
トシごめんね~・°・(ノД`)・°・
また来年頑張ろうぜ~!!

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
表彰式の写真が電池切れで撮れなかったけど、
スーパーキッズクラスは楓君が優勝!
城南島キッズのFLAKEライダー、ユウトが2位!おめでとう!!
みんな圧巻の滑りでしたね!!

toshiママのYouTube
にスーパーキッズを含め撮った動画載せてます♪
良かったら見てね~!(σ・∀・)σ

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
パパ3位で商品貰ったよ~(笑)

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 
みんなで焼肉屋さかいで夜ご飯食べてヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

カレーさんを含め大会運営AJSAの皆さん、FLAKEの笠松さんやスタッフの方々、
沢山のキッズたちとパパ&ママたち、スケートパークの管理人さん、
長い一日でした、みなさんお疲れ様でした!!
有難うございました!!

本当に楽しかった、また来年!(*^ー^)ノ