室内ランプめぐり | 『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

『城南島キッズ』☆スケートボード♪in城南島スケートパーク 

みんなで楽しくスケボーキッズ☆城南島海浜公園スケートボードパーク☆子供用スケートボードについての相談、お気軽にメッセージ・コメントして下さいねっ☆


いやーしばらく天気が悪かったですね~(*´Д`)=з
後から考えたら、遠出して雪降ったら帰れないしどうすんだろ(笑)
なんだかイマイチ調子が上がらず、どうしたものか・・(-_-)zzz

城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
金曜日はエムズへ(^O^)
7時からなの忘れてた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
&寒かった~(+_+)


Ryo君が後から来て一緒でした(*^。^*)


城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
土曜日はトシが学校終わってから、FUGへ(^^♪
久々だな~、今年初かな??(@_@)
受付も2階になってヒーターなんかもあって、快適っヾ(^▽^)ノ

城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
FUGの住人、ダイム君とも久々会って(^O^)/

城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
夕方くらいにはパーク内はすごい人数Σ(・艸・*)!!
トシのズボンが気づいたらかなり破れてた、おケツ丸出し状態で滑って(笑)


ハスがブラント出来た~(*´・д・)━!!!


城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
城南島キッズ☆スケートボード♪ 城南島スケートパーク 
今日はオアシスへ(o・ω・o)ノ
午後はトシが学校の子の送別会があるみたいで、早めに退散したけど
コタロウ家、三鷹のダイキ君やユウサク君、温君やRyo君、ミレイちゃんやソラ君や
方々のキッズ達がみんないたな~
ハイレベルなキッズ道場になってました、もうちょっと滑りたかったけど( ´△`) アァ-


来週はまた東京ドームへ行こうかな(^-^)/