1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-08 23:55:42

【父ログ】みかん大好き

テーマ:Ownd

わが家の文鳥自由帳TODAY。


文鳥兄弟のうち、おバカかわいい兄ピッピ。





今日もやらかしてくれたよ。笑







わが家の文鳥は2つとも、みかんが好きで好きで。笑



うちの娘たちも娘たちで、人間様のためにちょっと奮発して買った糖度が高いおいしいみかんも、

ピッピたちと一緒に食べようとしやがる。笑


好きなものには敏感で、みかんが入ってるのは何かしらですぐ分かるようで。笑


遠くにいても見つけて近づいてくる。笑




んで今日、ネェネがカゴの外から兄ピッピにみかんを見せると...





すぐに見つけて、欲しくて欲しくてたまらず、ジタバタジタバタ。笑


カゴの扉、開いてるんだから、

そこから出てくりゃいいじゃん!!笑


欲しくてたまらないから、そこまで気が回らなくなっちゃうヤツ。笑



しょーがないねーと、アミ越しにあげるネエネ。笑




おバカわいいべ。笑








via Mirei Dad's SK8 Freenote
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。