4月16日のURGEライブ ありがとうございました。 | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。



うんちくライブ終わりました~。



高木オーナーもサクソフォニストなので、ハモリもあり、
オーナーがテナーに持ち替えあり、KYOKOがソプラノへの持ち替えありで
バラエティに富んだ構成でした。



ドラムの木村さん。すごいテクニックをお持ちなのに、それを感じさせない物腰。



ベースの近藤さん。どっしりと演奏を支えて下さっていました。



ピアノの赤石さん。さりげなく弾いているのに、かっこいい!



高木オーナーのおかげで、素晴らしいライブに仕上がっていました。
リーダーズライブってこういうものかと勉強になりました。


画像提供:本庄さん(1枚目以外)