ジュエリーサロンでの演奏 | KYOKOのブログ

KYOKOのブログ

KYOKO MUSIC OFFICEはプロを目指す音楽KIDSの支援や
有名なミュージシャンを地元に招いて、セッションをKIDSとするなどの
活動をしています。
それにまつわる諸々のお話、楽しいブログにしたいです。

FACEBOOK「杉山恭子」でも楽しい話をしてます。

銀座のジュエリーサロンのイベントによんで頂きました!









Beneのお見送り風景のラストです。
お客様が二人ずつ組になって、アーチを作り最
後の内藤オーナーのアーチに掴まりました。
爽やかで楽しいお見送り有難うございました。
内藤オーナーから明るくキラキラ光るオーラ
を私は凄く感じます。
繊細で大胆で、それでいて気配りの天才。
私もこんな大人になりたいです。

内藤オーナーこの度は本当に有難うございましたー



お皿にメッセージも書いてきました♪