第10陣ちびっこ開拓隊 想いの数珠繋ぎ開拓キャンプ☆34 さぁ!いくべ!! | キッズコムファーム 開拓日記

キッズコムファーム 開拓日記

北海道南富良野・『KidscomFarm』の20年にわたる村づくり開拓プロジェクト開拓日記

~~~
 

うわ~~~!
景色すげ~!!
っと、朝のファームの景色にびっくりの
チャレンジャー達


びっくらこいた後は、
10陣初めての朝食作り開始だべ。
 
なにやら、超真剣だべ
まじめ
なんだべ?どれどれ??
 
 お~~~~~~~~~~~っ!!!
かまどでごはんを炊いているべ
ゴハン
それも女の子だけでやってるべ。三女女の子2
名付けて『かまどレディース』だべな
うま・うま・極旨ごはん!!!
たのんだべっちゃー
 
 
 
 見てけれ!
この表情!!
「朝食をおいしく作りたい!」って
朝食
言ってたもんな。
仲間のために頑張る。
ええで、ええで、
 
 『うまいべさ~~!!!
おいおい、リーダーのことば移ったべさー
 
 
おいひいおいしい
あつくて、うまくて、ことばが・・・・・

さぁ!
ちびっこ野郎ども!!
ぱぱっと食べて、ささっと片づけて
いくぞ~~~~~~~~~~!!!

何がおきるか、こうご期待だべな。
ほんじゃ、レッツら・ゴーだべさ。