2015.8.14 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

11日~14日の間、academic classはお休みでした。

お盆休みに入り、普段より、登園する子も少なかったのですが、子ども達は、のびのびと活動を楽しんでいましたニコニコ

今週のkidsの様子をお伝えします音譜


↓朝の circle timeの様子です。
お友達と握手をしながら、Good morning晴れのあいさつをしたり、Exerciseをしたり、曜日の歌を踊ったりしました音譜



Water play
カエル型のケースに水を入れ、water playを楽しみましたキラキラ



ペットボトルで作ったジョーロに水をくんで、シャワーにしたり…



カップに水をくんで、植物にお水をあげてくれたりしていました黄色い花クローバー



Hippo kidsは、足を入れてチャプチャプあせる遊んでいましたが、


途中から縁や水の中に座って遊び、気持ちよさそうに、遊んでんでいましたニコニコ



Indoor play
↓室内遊びの様子です




絵本timeでは、英語で手遊びをしたり、英語の本を読んでもらったあと、
自分達で、読みたい本を選んで、teacherと話したりしながら、楽しみましたニコニコ


Playroomでは、カエルも見つけましたラブラブ