2015.8.10 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

Academic class
今日は、子ども達の大好きなPizza作り音譜

今日のPizzaは、細長く伸ばした生地に、トッピングをのせ、くるくる巻いて、rolly pop状にしましたニコニコ
↓Giraffe classの様子です



↓Hippo classの様子です
でき上がったあとは、みんなでsnack timeに、おいしそうに食べていましたラブラブ



Circle time
Panda classでは、Colorful ballを転がしながら、あいさつをしたり、数字の手遊びを楽しみました音譜


Hippo classでは、bearケアベア ピンクの数をうたって、数えながら、左へみんなでRolling~アップ、右へみんなでRolling~アップと、楽しそうに転がっていましたニコニコ



Today's lunchご飯
野菜あんかけ焼きそば、カボチャの煮物 & いんげん、とうふとコーンのスープ、バナナでしたニコニコ