2015.8.7 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

Academic class
Small snackを並べて、アルファベットの K の形に並べましたニコニコ

指輪のようにsnackをはめて、楽しんだりしながら、並べていました音譜




Circle time
Panda classでは、一人ずつ名前を呼ばれて、カードの中から K を探しましたビックリマーク

名前を呼ばれ、Stand up & turn yourself around~音譜のかけ声に合わせて、アイドル!?のように、クルッ!とかっこ良くターンしていますキラキラ


英語の手遊び歌をうたって、数も学びました音譜


Hippo classは、reading & writingクラスをしました。
Free playでは、Mr. potato headに、顔のパーツをつけたり、お家ごっこなどを楽しんでいましたきらきら!!



Today's lunchご飯
とうもろこしとワカメのうどん、人参とジャガイモのサラダ、バナナでしたニコニコ

今日は、簡単な表をみて、それぞれの色のものを食べると、身体がどうなるのかはてなマーク

好きなものしか食べないと(食事が偏ると)、身体がどうなるのかはてなマークなど、お話しました。
よ~くお話しを聞いて、がんばって食べていましたラブラブ