2015.8.6 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

Academic class
砂を使って、お城を描くArtをしましたキラキラ

新しくgiraffe classになったお友達も、文字をなぞろうと頑張っていました合格


チューブに入ったglueで、お城の絵をなぞり…


砂を上からかけていきましたニコニコ


↓Hippo classの様子です


Glueでなぞったり、砂がついて絵になる様子を楽しんでいましたアップ




みんなで協力をして、soft blockでお城を作りましたキラキラ


入り口があったり、お部屋を作ったり、屋根もつけてくれましたチョキ
Good job!!



Today's lunchご飯
ごはん、八宝菜、サラダ、中華スープ、梨でしたニコニコ