2015.8.5 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

Academic class
8月生まれのお友達のBirthday partyをしましたクラッカー
↓Giraffe classの様子です


一人ずつ、How old are youはてなマークと、聞かれたり、
Icingをかけてもらうと、おいしそうに食べていましたドキドキ



↓Hippo classの様子です
Birthday hatもかぶり、みんなでpartyを楽しんでいましたビックリマーク




Circle time
Panda classは、英語の曲に合わせて、exerciseしたり、
Rain rain go away~音譜の歌をうたい、Daddy mommyなどのfamily membersの英語を習いましたニコニコ


Puppetも喜んでいましたラブラブ


Giraffe classでは、1、2、3…と数えたり、
10、9、8…と戻りながら、10 little elfの曲を楽しみました音譜


Hippo kidsは、free timeに、子ども達のリクエストした本をteacher Christyに読んでもらっていましたニコニコ



Today's lunchご飯
ごはん、魚の磯辺揚げ、おひたし & おから、味噌汁、りんご & みかんでしたニコニコ