2015.8.17 | キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクール・インターナショナルのブログ

キッズスクールでは幼児を対象に保育と教育を英語で行っています。
"Developing Colorful Minds" は私たちのミッションです。

Academic class
今日は、夏をテーマに、小麦粉粘土で形を作ったあと、絵の具で色をぬりました音譜

↓Giraffe classの様子です



↓Hippo classの様子です

子ども達は夏の花や、虫を捕まえる様子などを作っていましたビックリマーク


Circle time
Panda classは、形の学習をしましたニコニコ

先生に言われた形を探したり、歌に合わせて、手で形を作ったりしました音譜


好きな色のリボンをもらって、Rainbow dancers の danceをしましたキラキラ

自分の持っている色がでてくると、shake!!と、上手に振っていましたラブラブ



Today's lunchご飯
キノコの和風パスタ、大根サラダ & ミニトマト、コンソメスープ、キウイフルーツでしたニコニコ