H28年マンツーマン講座・詳細 | 調味料エバンジェリスト下倉 樹

調味料エバンジェリスト下倉 樹

調味料(さ・し・す・せ・そ)に特化した講師や広報活動中です。

2年ほど前から行なっていましたマンツーマン講座ですが、

新たな料金で、スタートします。




今まで多くの方が依頼をしてくださり、

その方々の要望に合わせてお話してきました。

実績なども考慮し、金額を上げさせていただきます。


知れば一生もの、自分や家族の生活に密にかかわるものとして、

しっかりお伝えしていきます!!


マンツーマンの良いところは、

その人が疑問に思っていることに、わかるまで答えることができること、

調味料に関わらず、食の話しなどいろんな会話ができること…etc


人数が多くなれば、一方的に私の話しを聞く感じになります。

質問も、できなかったり…。

でもマンツーマンなら、知りたいところを重点的にできます。

自宅であれば、私の使っている調味料などは味見をたくさんしてくださいね♪


話しの進め方は、現在使っている調味料の写真を撮ってきてもらって、話しを進めたり、

人それぞれの要望に合わせてお伝えいたします。


調味料にとどまらす、調理方法や塩麹の作り方、使い方などの話しにも、

私のわかる範囲でお伝えいたします。


依頼してくださった方が理解していく様子などを見て、

とてもやりがいを感じます。

ぜひこれからの調味料選びに活用してください♪



【詳細】

◆金額:8,000


◆時間:2時間30分


◆場所:希望者にお伝えします。

福岡市西区姪浜、姪浜駅徒歩2分程度

もしくは、依頼の方の希望の場所・お店等。

(場所によっては、交通費・飲食代をお支払いいただいます。)

・駐車場はありませんが、近辺にコインPはたくさんあります。


◆人数:3名までは対応可能です。

ご友人等と一緒でも構いません。

その場合は、金額を多少考慮させていただきます。


◆その他:お子様連れもOKです。

おもちゃも少しありますので、ご自由にお使いください。



◆申し込み:kids.na.2010@gmail.com

(お名前、連絡先、聞きたい内容等明記してください。)


-----

チューリップ赤国際食学協会より、通信教育がスタートしました!

【食学調味料講座】

普段講座でお話ししている内容をギュッとつめたテキストを作成しました。

こちらから申し込んでいただくと、1割引きになります!!



チューリップ赤講座内容はこちらで更新しています!

【随時更新!】今後の講座予定



チューリップ赤プロフィールや活動内容、目的、今までの実績、調味料の購入など

きっず~なHP