今までのイベント内容 | 調味料エバンジェリスト下倉 樹

調味料エバンジェリスト下倉 樹

調味料(さ・し・す・せ・そ)に特化した講師や広報活動中です。

音譜企画イベント実績音譜(H22年6月~H24年8月) 

・ママたちの名刺交換会
・ママレクチャー講座『食育』
・ママレクチャー講座『ホメオパシー』
・鬼塚ユキコ先生食育講座
・五福さんでマクロビ的離乳食講座
・歯科医内野先生のフッ素、虫歯のお話
・桜先生のココロで描く、絵画教室
・ママレクチャー『糀料理教室』×4回
・杉さんの子育て座談会 
・テルミー&リフレ体験会
・佐藤剛史さん講演会 
・味噌作り 
・重ね煮講座×4回
・岡部賢二さん講演会 
・お醤油作り講座 
・乾物座談会 
・原発についての座談会 
・生ゴミ堆肥講座
・子どもの料理、パン教室
・ミツル醤油コラボイベント
・きっず~な音楽祭2011 
・岡部賢二さん『月のリズム』のお話会
・利き醤油大会 
・2Days Cafe 
・こんにゃく作り会
・おにぎりイベント 
・豆板醤作り会 
・お手当て&カラーセラピー講座

・新聞発行(発酵)記念イベントinビックアンブレラ

・飾り巻き寿司講座

・ガラス絵アート&カラーセラピー体験

・451堂さんのトマトゼリーを作ろう


1周年記念に『幕内秀夫先生の講演会』を行いました!!

250名、10日で満席になり、大盛況で終了しました。多くの方に支えられ、開催できました。


2周年記念に『きっず~な新聞』発酵(発行)しました!!

2500部印刷し、多くのママたちに手にとっていただきたいです。


H24年12月に『杉田かおるさん×内田美智子先生トークショー』を開催ました!

700名、満員御礼で終了することができました。