ショックな出来事 | ノンタンのともだちのブログ

ノンタンのともだちのブログ

ノンタンのともだちです。
今まで、山あり谷ありで生きてます。
平凡な毎日をブログにしてみました。

先ほどまで、ブログを書いていました。

1時間以上かけて、書いていたと思います。


最後に、にほんブログ村のバーナーを貼ろうと思って、下書きのボタンをクリックしました。


突然、パソコンの画面がフリーズして、操作をすると、ブログの記事が全部消えてしまいました。

いろいろ復元しようとしましたが、無理みたいです。


かなりのショックを受けました。


もう、同じ文章は書けないし。


今日は、何やってたのという感じです。


私の人生を、象徴しているような気がします。


やっぱり、私はアホかな。


寝ることにします。


それでは。


ランキングに参加しています。

よかったら、クリックをお願いします。(よかったらで、いいです。)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村