上下合わせて、2000円 | ノンタンのともだちのブログ

ノンタンのともだちのブログ

ノンタンのともだちです。
今まで、山あり谷ありで生きてます。
平凡な毎日をブログにしてみました。

今日は、外で、雨が降っています。

ジョギングができないので、ブログを更新することにしました。


私の、今シーズン、着ている服は、上下合わせて、2000円くらいです。履いてる靴(スリッパみたいなの)も含みます。

Tシャツが580円、短パンが380円、靴下が3足で398円、トランクスも300円前後、靴も598円です。Tシャツと短パンは、速乾性です。

自分には、おしゃれというものが、わかりません。

こだわっているところは、安い服を買うときに、ロゴなど入ってない、シンプルなものを買います。

春秋は、ジャージを着てます。一応、アシックスです。もう、何年も、着てます。

冬は、そのうえに、ウインドブレーカーを着て、過ごしてます。


この前、支援センターで、自分が身につけてる、服の話をしました。「上下合わせて、2000円です。」と、面白がって言いました。

ある当事者の男性が、「オレのジーンズ、15000円よ。」と言ってました。

私には、見た目では、3000円のジーンズと、15000円のジーンズの違いが、全く、わかりません。

なぜ、そんなに高い、ジーンズをはくのかも。
その当事者の人と話していて、私が、ソーラーパワーの電波時計(以前、7980円で買いました。)をしていることを、言ったと思います。

すごく、うけてました。「ソーラーパワーの電波時計なんかしてるの。ノンタンのともだち、面白いよ。」と言って、爆笑してました。


私的には、気圧計や、方位磁針とか、他にも、いろいろついてるのが、すごく欲しいです。

USBメモリーとか、入っているのもありますね。

でも、値段が高いだけではなく、すごく、大きいです。
腕にしてたら、周りの人が、ビックリすると思います。

私は、小型化されたら、ぜったい、買うでしょう。


おしゃれとは、遠い世界の人間です。私は。おそらく。


それでは。


ランキングに参加しています。

よかったら、クリックをお願いします。(よかったらで、いいです。)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村