11月に親子英語ツアー『葛西臨海水族園へ行こう!』開催します | 将来、世界で活躍できる英語力&思考力を育てる専門家:大野りさCoCoイングリッシュ

将来、世界で活躍できる英語力&思考力を育てる専門家:大野りさCoCoイングリッシュ

9月入会無料体験レッスン【全クラスで実施!】

英語×思考力はたくさんの体験と知識から得られます
英会話×クッキング×サイエンス×多読で身につく英語力を!
【葛西駅徒歩3分】
地元で人気の子ども食堂葛西coboが教室です♪

 

 

こんにちは!

 

0才から小学生までずっと学べる

 

『英語×クッキング×サイエンス×リトミック』

 

キッズイングリッシュ西葛西のリサです。

 

 

 

さて、11月のイベントについてご案内いたします。

 

 

葛西臨海水族園へ親子ツアーにでかけませんか??

 

 

 

先日のアメリカ滞在報告会でもお話をしたのですが、

 

 

子どもが英語を学ぶ意味を理解させること

 

 

 

これがとても大切なんです。

 

特に、バイリンガルが極端に少ない、「英語アレルギー」という言葉があるほど英語苦手意識の高い日本で英語を学ぶということは簡単なことではありません。

 

 

教室の外や子ども同士でも英語を話す環境を作ることで

 

 

子どもたちに「英語って楽しい!」、「英語を話すってこういうこと!」

と感じてもらいたいと思っています。

 

 

 

 

今回のイベントは、講師仲間のMichiko先生とChako先生と共催。

Chako先生は講師歴15年、Michiko先生も7年のベテランなんです!

 

 

今回の目玉はなんといっても!!

 

①子どもたちが大好きな水族館を英語で回ること!

 

②オリジナルワークブックで、海の生き物への理解を深めること!

 

③オリジナルソング(事前配信)で楽しく学ぶこと!

 

*親子英語のために必要なフォローは、しっかりとさせていただきます。

*当教室の英語リトミックにご参加の方で、お兄ちゃんやお姉ちゃんが

 他の英語教室に通っているけど、どれだけ話せるのか

 見てみたい、という方もぜひご参加くださいね。

 

 

 

【イベント概要】

 

20161113()  930-1130  

*現地集合現地解散

  
集合場所

葛西臨海水族園 正門前

 

     
対象小学6年生までのお子さま *保護者同伴(定員15組)  
参加費

 

親子で4,500円(税込)+入館料700(小人無料、

大人で水族館の年間パスポートあるいは割引券を

お持ちの方は、入館料不要

 2才~6年生親子4,500円、01才親子3,500円。   
 

*兄弟(2才以上)はおひとり追加につき2,000円。

 

   
持ち物

水筒、タオル、(館内が寒かったときに)上着

 

   
その他

*イベントの様子はウェブサイト、SNSなどで写真掲載

される場合があります。

 

キャンセルポリシーについては、お問い合わせください。

 

 

 

10月10日までは早期割引!親子参加費4,500円

→4,000円

 

(0-1才親子は3,000円)

 

 

お申し込み用紙は、お教室でお渡ししています。

取りにこれない方には、データをお送りしますのでご連絡ください。

 

 

 

秋は親子で英語を楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

■プライベートブログ■

きょうの晩ごはん、なぁに? では、我が家の毎日の晩ごはんをご紹介しています。野菜たっぷり、素材の味を生かしてシンプルな調味料を使っています。