明日(17日)親子英語リトミックに空きがあります! | 将来、世界で活躍できる英語力&思考力を育てる専門家:大野りさCoCoイングリッシュ

将来、世界で活躍できる英語力&思考力を育てる専門家:大野りさCoCoイングリッシュ

9月入会無料体験レッスン【全クラスで実施!】

英語×思考力はたくさんの体験と知識から得られます
英会話×クッキング×サイエンス×多読で身につく英語力を!
【葛西駅徒歩3分】
地元で人気の子ども食堂葛西coboが教室です♪

 

 

こんにちは、キッズイングリッシュ西葛西のリサです。

 

 

明日から5月の「ママとベビーのための英語リトミック」が始まります。

 

 

『はらぺこあおむしちゃんで、英語絵本を楽しみましょう。』

 

人気のあおむしちゃんも登場しますよ!

 

 

また、毎回ご好評のランチ、5月は今話題のスーパーフードをたくさん取り入れた女性に嬉しい美容ランチです。

 

体の中からキレイになって帰ってくださいね。

もちろん無添加パンもご用意しているので、お子さまにも召し上がっていただけます。

 

 

 

11時からのランチ付の回に空きがありますので、ご興味がありましたらいらしてくださいね。

 

*ランチ後にはママのための「子育て英語講座」が付きます。

英語リトミックレッスン、子育て英語講座、ランチ及びデザート含めて3,500円。

 

 

【募集】5月レッスンスケジュール(英語リトミック、定期レッスン)

 

【募集】5月だんご3兄弟ママとベビーのための英語リトミック

お申し込み、キャンセルの申し込みなどお問い合わせはこちら(24時間受け付け)

 

 ブログの「メッセージを送る」から、あるいは、

 kids.english.nishikasai★gmail.com (★を@に変更してください)からご連絡ください。

 

 

我が家の料理は野菜たっぷり、そしてできるだけシンプルな調味料で仕上げること。いわゆる無添加を意識した料理です。子どもたちは野菜大好き!私が焼いたパンが大好き!家族の絆は胃袋でつなぎます♪→『きょうの晩ごはん、なぁに?』