6月1週目のこと。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

シュガーランプ、今後の活動の目途が立ち、

約一か月ぶりにみんなと再会、練習も再開!

 

この日は、ヴィレッジホトトギススタジオに

一週間ほど滞在で音源を作りに来ていた

大分在住・音頭作曲家(そんな職業があるとは)

山中カメラさんが、練習見学に訪れてくれました。

カメラ氏のキャメラでパチリ。

 

キャメラ氏はとても控えめだけど、ユニークな雰囲気を持った方でした。

 

下半期のシュガーランプは、もしかすると殆どライブしない可能性。

ただひとつ、秋に、どうしても出たいと思うライブの話があるので

それには出られるよう、皆で一丸となって協力したい。。

個人的には、ずっと待ってた機会なのです。

 

あとは、レコーディング頑張ります。

******************

6/7(水)

スタジオOWLにて、弾き語りストライブ!

ゲストが163さんだったので、とても久々に参加しました。

 

ソロでの弾き語り自体も、3か月ぶり!

 

163さんの弾き語り久々に拝見しました。

やり切ったという充実感が感じられて、こちらまで気持ちよかった。

 

私は来月のライブに焦点を合わせて、これから調整していこう。
もうすぐ夏が始まる・・・!!

*****************

7月4日@星空JETT ※ソロ

7月16日@スタジオOWL ※ソロ

詳細は追って。

 

自分は出ないけど、これもぜひぜひ!!