5月3週目週末のこと。 | 流れ音★ふわふわオルゴール♪

流れ音★ふわふわオルゴール♪

キコリッシュです。瀬戸風香る創作歌師、ときどき絵。出会ってくれてアリガトウ!
http://kicolishop.web.fc2.com/

道後・ヴィレッジ・ホトトギスにて。

滅多にやらない、シュガーランプのレコーディング!

 

滅多にやらないので、前回までの進捗状況を思い出せない為

土曜の夜にミーティング。

 

 

そして次の日は私と鶴さんだけで再びスタジオ入り。

前半は私の仮歌、仮ギターを5曲ほど・・・

(完成させるかどうかは別として、とりあえず録ろうと)

 

写真:つるさん

 

後半は鶴さんが、

「ライヴが始まる」

「人間嫌い」にギターを入れる。

 

シュガーランプは再び、

先の予定がなかなか立てられない状態に。。。

 

でも今度はたぶん大丈夫。

どれだけ時間がかかろうが大丈夫、そう思える。

 

それぞれが、今できること、すべきことを日々積み重ねて

また再び音を鳴らせる時が来るのを待つだけだよ。

 

************************

7月6日(木)

井上ヤスオバーガーライブ、夏祭り編!!

オープニングアクトに、満を持して

杉山田スギオとスイートメモリーズの皆さん。

そして何度かバーガーさんのライブにも参戦してくれた高橋雄太君。

出店者も若干数募集(2000円+ドリンク別)

お客様は1500円+ドリンク別

今回は大サービスのお値段ですよ~~!たーまやー!!!