2016終わりだね、 | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

12月のイベント終わってから
完全 お休みモードになってしまった為
だいぶご無沙汰です苦笑

あと1時間ばかしで2016もおしまい。
みんな、どう過ごしてるかな。

kicky-mは大晦日のお友達とのパーリィーを済ませすでに帰宅おじはんぺん

見て見て~きらきらハート
パーリィーで出たパイナッポーボート。
豪華な盛り合わせでおテンション↑




⬇こちらは、二人展の相方
あおみかんちゃんとの打ち上げで行った
天婦羅天さん
まあ、癖の強い天ぷらやさんよ。
『食のアトラクションや~』アハハ




⬇一番人気のトマトの天ぷら


⬇海老天炙りマヨネーズ


⬇日本蕎麦の天婦羅
天ぷら蕎麦はあれども、蕎麦の天ぷらなんてもの
かつてあっただろうかビックリビックリビックリ

割るとこうなるの⬇

だいぶ面白いので1度行ってみて~ちゅー


⬇これは、スケロクの超忘年会おじはんぺん
相変わらず濃い人の集まりだねwara



さあ、
皆皆様、2016 有り難うございました!!
そして、
これからもkicky-mの事どーぞどーぞ宜しくですちゅぅ

皆皆様
よいお年をお迎えくださいまし~ニコちゃん