メリークリスマス | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

みなさーん、
X'masいかがお過ごしかな~?

kicky-mは、最後のイベントから、
完全にoffってるから
年末楽しんでまっせ~おじはんぺん

イヴイヴには、
カドカワノエルっていうイベントにお邪魔して
小顔と法令線と肩凝りに効く耳つぼ体験をして~きらきらハート


石鹸作りを体験して~きらきらハート




willow comfortのなぎちゃんと記念撮影~きらきらハート


カドカワノエルの後は
お友達のbarにおじゃマンボちゅぅ
料理美味しいしお店居心地いいし最高~!!


イヴには、家族でX'masパーリィーmomi2*



今頃アプリで盛り上がる一同アハハ


kicky-mちゃん、べっぴんやろ????


あ~、楽しなぁ~ニコー


みなさんも、おもっきり楽しんでねおじはんぺん