キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

キキムのブログをご覧頂き有難うございます☻


右脳の閃き1本勝負。


『他にはない物』をコンセプトに制作。


キキムでお買い上げいただいた商品の不良、ご意見、

ブログで掲載する新作に関するお問い合わせなど、何でも、


ブログのメッセージから、もしくは、

aiiiiin5@yahoo.co.jp


からお問い合わせください!




●instagram●

 kicky_m246




●出店スケジュール●


大阪おばちゃんシリーズ(小銭入れ・A4ぺらminiトート・ストラップ・缶バッチ)

なんばグランド花月の土産もん屋さんにて販売!

ここでしか買えない限定品!!


新世界 ココモよってぇ屋にて

5人の作家による缶バッチ販売。


●イベント●


3/25,26(土,日) 芦原橋アップマーケット

@難波パークス 3Fパークスガーデン
11時~19時

3/1~31の1ヶ月間
デックス東京ビーチ
CA.L ARTにて キモカワのみ委託


4/12~18 あべのハルカス近鉄本店 2F トレンド(アクセのみ)

4/22(土) Desiner's fes

@愛知県 一宮駅 シビックテラス

10:30~15:30

NEW !
テーマ:
遅れましたが、名古屋でのDesiner'sfes
主催の皆様、お越しくださった皆様
有り難うございました!!

お仕事中なのに来てくれた方や、
三重から車とばして来てくれた方や、
kicky-mを目指して来てくれた事が、
まじで嬉しかったぁぁぁきらきらハート

ほんまに、有り難うございましたちゅぅきらきらハートきらきらハート






⬇帰りはもちろん名古屋飯食べて帰るよねぇ。
贅沢3種盛りおじはんぺん



そして、23(日)  新世界のココモよってぇ屋が増床して
CoConChi(古今知)がグランドオープン!!

オープニングセレモニーに行ってきた~ニコちゃん


⬇これは、大阪新甘味の『でしゃぱり』ってやつ。
最中やねんけど、皮がパリッパリ。
味が、抹茶・ラムレーズン・カスタード。
あんこと、スポンジ入っててなかなかの美味やったよーラブ


kicky-mの委託スペースも広くなって
ありがたやありがたや~。
おかんの店コーナー右手になりまんにゃわニコー





●イベント●

4/30(日)にしのあきひろ&こどもたちの絵本原画展
お顔のトートバックのワークショップニコー

5/3,4,5,6 ナチュラルライフフェスタ
@ HDC大阪 グランフロント大阪 北館5F
このイベントでは、福笑いトートのワークショップがメインで
すこーしだけ物販の予定(予定は未定汗)

5/3,4,5,6,7,8  長崎浜屋百貨店
MONOコレクションにてキモカワのPOP UP
こちらは、7日の夕方~8日にかけて出張おじはんぺん








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
AM4:39の始発に乗り、いざ名古屋へ!!
只今移動中ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

Desiner's fesっちゅうイベントに初めて参加させてもらいまーすちゅぅ

しかし、新作の木目ちゃんのシリーズヤバイなぁ。可愛いすぎおじはんぺん
納得の一品でございますわよ~きらきらハート




⬇これも、ハルカスで好評だった
ぴらぴら花びらちゃん 。
完成品は、これまた超可愛い~キラきゅんっ

自分で言っちゃうよ~ニコー


●イベント●

4/30(日)にしのあきひろ&こどもたちの絵本原画展で
お顔のトートバックのワークショップニコー


5/3,4,5,6  ナチュラルライフフェスタ
@ HDC大阪 グランフロント大阪 北館5F
このイベントでは、福笑いトートのワークショップがメインで
すこーしだけ物販の予定(予定は未定汗)

5/3,4,5,6,7,8  長崎浜屋百貨店
MONOコレクションにてキモカワのPOP UP
これは、7日の夕方~8日にかけて出張おじはんぺん
ドキドキ~  ワクワク~↑↑↑




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あべのハルカス近鉄本店 1週間
有り難うござました!!

今回はwoodシリーズと
ぴらぴら花びらシリーズが好評やったなぁ~ニコちゃん










久しぶりのハルカスやったけど、
一緒に入ってる作家さんが楽しくて
あっというまやったニコー



さあ、次は4/22(土)の名古屋のDesiner's fesはぁと
お初参加だけどめっちゃ楽しみだわ~おじはんぺん



4月はあと、
30(日)にしのあきひろ&こどもたちの絵本原画展で
お顔のトートバックのワークショップをしますニコー


ワークショップのお顔バックはこんな感じ。
ルビッチのお顔作ったり⬇

えんとつ町のプペルとは全く関係ないお顔作ったり⬇

好きなお顔作ってみてくださーいいえー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様ご無沙汰しております汗

あべのハルカス近鉄本店での出店
本日4日目~ニコー

昨日はお休みだったので友達のお誘いで
よしもとの秋田久美子さんの単独liveへいってきんだなぁ~。

単独liveというものが初めてで
芸人さんとの距離も近いし熱量伝わるしおもろかったおじはんぺん



今日は15時まで店番。
アクセの新作もバンバン用意してお待ちしてまーすニコちゃん


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新世界のココモよってぇ屋という
土産物やさんにおく新商品の打ち合わせに行ってきたダッシュ


元々新世界では、缶バッチだけおかせてもーてたんやけど、
お店のリニューアルに伴い新デザインのモノを作った。

・福笑い風face&アニモー
・目鼻口
この 2種の缶バッチとミニタオル(20×20)

さらに、kicky-mのキモカワアイテムもおかせてもらうことになったのだ~おじはんぺんきらきらハート

新デザインはこんな感じ⬇












このシリーズはNGKでも販売予定やけど、
目鼻口のミニタオルは各1枚しかないので
ひとまず新世界に納品。
(販売は16日からの予定)


いやぁ~、新しいことはワクワクだわ~ニコー↑



●イベント●
4/12~18 あべのハルカス近鉄本店 2F トレンド(アクセのみ)

4/22(土) Desiner's fes 10:30~15:30
愛知県 一宮駅 シビックテラス



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末の25,26、
芦原橋アップマーケット@なんばパークス。
ご来場くださった皆様、ありがとうございましたぁ!!

場所がら
カップル・家族連れ・外人さん色んな方がいらっしゃいましたぁ~ふふ


出店のお供には一心茶房さんの蒸しパンを。



パークスでの出店だったので、
パークスに最近オープンした関西初上陸のパンケーキやさん
『オリジナルパンケーキハウス』へ行ってみたニコー




実は、このダッチベイビーがお目当てきらきらハート

熱々の生地に
ホイップバター、レモン汁、粉砂糖をお店のstaff~がかけてくれるの。
フチはカリっと真ん中はしっとりでしたにゃ



●イベント●
4/12~18 あべのハルカス近鉄本店 2F トレンド(アクセのみ)

4/22(土) Desiner's fes 10:30~15:30
愛知県 一宮駅 シビックテラス



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょいと皆様、聞いてくださいな~!!

なんと、なんと、なんとぉ~
kicky-mのキモカワポーチを
吉本新喜劇の未知やすえさんが
使ってくれてるみたいなの~いえー

ある日、ちちんぷいぷいで、
クリーニング屋の密着やってて
キモカワポーチに付いたシミをとってもらってたのだそう。

私は見れなかったので、
友達がTVの写真を送ってくれましたニヤニヤ








つこてくれてるだけでも嬉しいのに
汚れたからクリーニングまでしてくれるなんて、
こりゃ~、嬉しすぎでしょ~悔し泣き

テンションマーーーーックス↑↑↑↑↑


ほんまに、
有り難うございました。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
和歌山でのchouchouマーケット、
ありがとうございましたぁおじはんぺん

ブースで少し問題起こって、
お隣りさんに迷惑をかけてしまったんだけど、
すごく良い方で、娘ちゃんがkicky-mピアスを買ってくれたのね~んニコちゃん
ありがとです。



そして、昨日は友達作家 るいこ堂
ぎっとぎと個展へ遊びにニコー
(おもしろお洋服&雑貨)

⬇封筒にスタンプ押して御満悦。


⬇るいこと子供たちのパフォーマンスに感動して号泣うわあーんっ




そして、私も るいこ堂のギトギトの仲間入り。
取扱注意bagをget!!




ほんま、ええ個展やったなぁきらきらハート

るいこの服を着てる人・見てる人は
みーーんな笑顔なんよねぇ。

これって ほんまスゴイ事や思うキラきゅんっ

その笑顔にする、肝心のお洋服の写真撮るの忘れちゃったねんだけどね~苦笑汗

るいこ もうじき東京に行っちゃうけど、
何処にいてもギトギト感を出してってねーニコー


●イベント●
3/25,26(土,日)  芦原橋アップマーケット  11時~19時  @難波パークス 3Fパークスガーデン

4/12~18  あべのハルカス近鉄本店  2F  トレンド(アクセのみ)

4/22(土) Desiner's fes  10:30~15:30   愛知県 一宮駅 シビックテラス


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
何個か前の記事で、
ゆるーくダイエット宣言したんやけど、
まあ駄目だねぇ~苦笑

最近会う人会う人に、大きくなったって指摘されっぱなし。
トホホ。。悔し泣き

こんなんじゃ駄目だし根気よー頑張るよおじはんぺん
といいつつパンケーキちゅぅ



春の三連休の最終日、3/20(月)
和歌山ビックホエールでイベントなんどけど、
一部クリアランスsale的なんしまーすニコー

⬇これらは新作だからsaleには入らんけども、
素敵な新作たくさんあるからお楽しみにぃ~。
って、自分でゆーてらぁ~。
ははっおじはんぺんキラきゅんっ







●イベント●
3/20chouchouマーケット
@和歌山ビックホエール
10時~16時

3/25,26(土,日) 芦原橋アップマーケット @難波パークス 3Fパークスガーデン
11時~19時

3/1~31の1ヶ月間
デックス東京ビーチ
CA.L ARTにて キモカワのみ委託



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の土曜日、
下鴨神社の森の手作り市にお初で行ってきたニコちゃん

知り合い作家さん何人か出店してて
お喋りに、雰囲気に、楽しかったちゅぅ

んで、下鴨神社はパワースポットだから、
お参りしたら良いよ~。
って勧められお参りもしてきた。





最近私の周りの人達に、
良くない事が起こってるから
いい方向に事がいってほしいので
絵馬も書いてきた。

ん~、なんでこう
悪いことは重なるんだろねうわあーんっ汗
どーか皆が健やかに過ごせますよ~に。


へぱ、キモカワの新作でけたから
紹介しまーすいえー

キモカワ巾着~。
サイズが大体14㌢×12㌢と小ぶり。
このサイズだとやっぱ入れるよね。飴ちゃん。




●イベント●
3/20chouchouマーケット
@和歌山ビックホエール
10時~16時

3/25,26(土,日) 芦原橋アップマーケット @難波パークス 3Fパークスガーデン
11時~19時

3/1~31の1ヶ月間
デックス東京ビーチ
CA.L ARTにて キモカワのみ委託



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。