初個展『カオスパラダイス』メモリー | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

初個展『カオスパラダイス』2日間 終了。
自己評価◎

わざわざ足を運んでくれた方
ぷらっとよってくれた方
沢山の皆様
ほんまに有り難うございました!!

あと、アラヒラスのオーナーさん、
店長さん、スタッフさん
お世話になりましま。
ほんまにほんまに有り難うございました!!

ただただ感謝の2日間だったなぁ~おじはんぺん

お友達から初個展祝いのお花⬇
ありがとうきらきらハート


キモカワファンのお二人⬇
ありがとうきらきらハート


ぷらっとよったくれたべっぴんさん⬇
ありがとうきらきらハート


べっぴんさんの娘ちゃん⬇
ありがとうきらきらハート


遊びに来てくれた、
裂き織り雑貨の作家さん 色糸アソビのともちゃん(真ん中)⬇
ありがとうきらきらハート


糸を使ったアクセサリー作家さん chicoちゃん
ありがとうきらきらハート


後ろ姿でわかるるいこ堂のるいこ⬇
ありがとうきらきらハート


刺繍アクセサリーComputeさん
ありがとうきらきらハート
なんか、キティ~ちゃんに見えるぅ。


某百貨店スタッフの   か○ちゃん⬇
ありがとうきらきらハート


大好きなお友達⬇
ありがとうきらきらハート


ワークショップの様子⬇
ありがとうきらきらハート







お写真とれなかった方も沢山いてまして、、
ほんとにありがとうきらきらハート


個展用に作ったビックフェイスのハサムちゃん⬇

アラヒレスのスタッフの方が色々
写真とってくれた
おバカ過ぎてうける~wara


最後に、初個展記念に色紙かかせてもーた⬇

店内に貼ってくれるらしい⬇おじはんぺん


今回の個展は
ほんまに皆様のお陰で楽しく終わることができました。
ありがとうございましたニコーきらきらハート


さあさあ、次で今年最後のイベント!!
kicky-mはアクセサリーのみの販売。
prankish
PEG by cosmo
kicky-m

12/17,18(土日)
redcloset  〜for the winters〜
中崎町短編集にて。
17(土) 12時~18時
18(日) 12時~17時

大人可愛いアクセサリーや雑貨を販売
美味しいお茶を飲みながらまったりと~ちゅぅ