二人展『カオスパラダイス』 | キキム~右脳の泉~

キキム~右脳の泉~

手づくりアクセサリー&キモカワな物たち

二人展『カオスパラダイス』初日
無事に終了~!!

初めてやしどーなるか思てたけど、
アラヒレスのお客様やお友達、
キモカワファンの方が沢山来てくれて
ほんとに楽しく過ごせました~きらきらハート

朝一荷物が届いた。

『キキムさんこれ~』ゆーて、
アラヒレスのオーナーさんがもってきてくらたのん。

何かな思たら 個展のお祝いに
友達から風船に入ったお花。
また別のお友達は、個展行けないからと
某お菓子やさんにお勤めだから
ウマウマお菓子が届いた~おじはんぺん

これはサプライズすぎた。
まさかこんなの頂けるなんて
感動~悔し泣き   ほんまありがとやで~悔し泣き

アラヒレスの外観⬇


ギャラリーの様子⬇





みんなからの沢山の差し入れニコー
やばーーい!


そして本日の締めはお一人様ラーメン。
こってり豚骨ばりかた麺。
美味でしたにこにこ♪



カオスパラダイス明日でlast。
是非是非カオスパラダイスを体感しにきてくださーいニコちゃん


●イベント●
12/10,11(土日)
あおみかん kicky-m二人展
『カオスパラダイス』
@アラヒレス  JR桜ノ宮駅下車すぐ
10日 12時~19時
11日 12時~17時


12/17,18(土日)
redcloset 〜for the winters〜
中崎町短編集にて。
17(土) 12時~18時
18(日) 12時~17時
※このイベントはアクセサリーのみになります。