試合結果 | 【小さな一歩が大きな進歩】キックボクサー麗也のブログ
遅くなりましたが、
昨日の試合は判定2-0(49-48、49-48、48-48)
で勝つことが出来ました!


判定の通り、負けていてもおかしくなかったし観戦して頂いた方々は自分が負けているように見えた方もいると思います。

対戦相手の山田航暉選手本当に強かったです。
試合前、圧倒的な差を見せるとか偉そうな事言ってすいませんでした。
これが今の自分の実力です。


周りの方々には「凄かった!」「面白かった!」と声をかけて頂き、プロとしてそのような声をかけて頂き本当に嬉しかったです^_^


ですが自分の中では反省しかない試合でした。

ただ、反省して終わりじゃ意味がないので、今の自分の実力を受け止めてこれから反省を活かしてしっかり練習して次の試合の時には成長した姿をお見せ出来るように日々精進したいと思います。


対戦相手の山田航暉選手ありがとうございました!
レベルの高い選手との試合は緊張感があり本当に楽しかったです。勉強になりました。



サポートして下さった方々、関係者の方々、そしてお忙しい中応援して下さった方々本当にありがとうございました(^^)
皆様の声援が力になりギリギリの勝負をなんとか勝つことが出来ました!


お忙しい中応援しに来てくれる人ももちろんそうですが、来れなくても応援してくれている方もいるから練習、減量、試合も頑張れます!
沢山の方に応援してもらえて幸せだなと思います(^^)
もっと頑張ります。


沢山の花束・激励賞も頂きました!
本当にありがとうございます。
大切に使わせて頂きます!




大きな怪我もないので少し休んだら練習再開したいと思います!

これからも応援宜しくお願い致します!!
{6A3A0301-4C44-4846-8273-17574DEC1E5A}