「Sky Is The Limit」麗也のブログ

キックボクサー麗也のブログです。
試合、練習、プライベートの事などマイペースで更新してます。


テーマ:
今日はOFF!


疲れが溜まっていたので午前中は身体のケア。


それから部屋の掃除。
試合前とかだと中々掃除とか出来なくて部屋が散らかるのでやれる時にやりました(^_^;)



夜はキムチ30人前の伝説を持つボクサーの兼玄、ヒッシー、尉頼と同い年格闘家会!


前にも行ってまた行こうと尉頼と約束してたお店300 B ONE!!
{DC256DB8-B299-478E-A7AE-3974DAD09DFE}



前回は行った時は調子に乗って注文しすぎて残してしまったので…
今回はしっかり美味しく頂きました^_^



ステーキ、ご飯もの、サイドメニュー、デザート全部美味しいです!

色々な話をしながら楽しい時間を過ごせました!
{4CE89F26-8536-4C2F-8A3B-3DF8313A556A}

皆んなありがとう!!




兼玄はキムチ食べてないと本調子じゃないのか何故か後半腹痛になり不機嫌でした笑
{C3425F98-5F81-423A-B369-88181C37F767}





明日はラントレー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。