試合前日 | 【小さな一歩が大きな進歩】キックボクサー麗也のブログ
試合前日の今日は、

公開前日計量、記者会見でした!
{40F25112-879E-4B53-A86E-97F4275A8C6B}
{D3EA880D-EF8D-448F-8430-9687EF523092}




計量は100gアンダーでパス。
{BCE408A0-3180-4C4B-936B-BDD47EBC69A4}

{1198B4CA-A14A-4D19-95F5-31DC8CB6003B}

最高の状態でリングに上がれるように気を抜かずリカバリーもしっかりやりたいと思います!



対戦相手の山田選手も仕上がりが良さそうだったので明日は最高の試合ができると思います^_^
ですが良い試合をするのではなくて、圧倒的な差を見せて勝ちたいと思います!
{2E2684D2-78EE-4564-BE3C-B8724C49D890}


今回はベルトを返上してから初の試合なのでこれからもっと上を目指す為にもしっかりインパクトを残せるように頑張ります!!



計量、記者会見後は

うどんを食べて
{8D6E087E-EBFE-4D30-BD14-9D1BD55200B3}

ニンニク注射を打って、

その後ジムで軽く動きの確認をして、


家に帰り夜ごはんはしゃぶしゃぶ
{A7A13AC0-97BC-4805-858D-C1FCFDD14506}



普通に飲める食べられるって本当に幸せな事ですね(^^)


明日は応援宜しくお願い致します!!





あと明日は会場で、熊本大震災のチャリティーオークションや募金活動もしていますので会場にお越しになる方、そちらの方も是非ご協力宜しくお願い致します。