まさかの2日連続… | Kick for life

Kick for life

キックボクサー廣野 祐のブログ

昨日に引き続きなんとまたまた今日も午後からアンドレ氏にプライベートレッスンを受ける事に。



{AD64CFA3-FBDC-4DC2-9DEC-22762BF250E6}












しかしコレは去年も思った訳ですが、ジムの床が滑る滑る。











これほどまでに滑りやすい床は大森のゴールドジムのリングぐらいしか知りませんw










で、早速トレーニングに臨んだ訳ですが床に何度も足を取られ滑りまくっていたら、お前は論外だと途中でプライベートレッスンを打ち切られてしまいました。













なんてこった_| ̄|○











逆になんでみんな滑らないのか理解出来ないwwww










ガッカリして帰ろうとしていたら今日の夜また来いと。











既にこの時点で足腰ガックガクでしたが、2日連続で2部練決定です。












夜の練習に備えてまたまたAmstelveen BLOGさんより入手したコスパの良いこちらへ。


{420BA47A-803D-491A-A24C-439BAD5AF405}













アムステルダムで最も有名な中華料理店Nam Kee。








店内はこんな感じ。
 

{01E54D72-BAA5-4916-923A-308E27FE4892}










どれもコレも食いたいところでしたが、オーダーしたのはこの店で1番人気らしい北京ダック(12.50ユーロ)と、


{DA72C13A-D193-4C7C-934F-DF74BBDA3C79}








炒飯(5ユーロ)。


{E0C0DF0F-BAB8-41C0-B76F-BEA3E69F4E3D}











北京ダックは皮だけを食べる物なのかと思ってましたが、試しに肉も食べてみたら美味くてビックリ。









ただ小骨が多いのでやはり北京ダックは皮だけを食べる物だと言う事を思い知りましたww












そしてこの炒飯。










推定ご飯1合半ぐらい。










自分は全く問題ありませんでしたが、食の細い方々なら2、3人前相当にあたると思われます。











北京ダックはさておき、この炒飯はかなりコスパが良いかと。










もちろん味も良しです。











セントラル駅からも近いので安くお腹を満たしたい時はオススメです!









ただクレジットカード(VISA)は使えなかったので注意してくださいw









今日行ったお店は、南記(Nam Kee) 本店


address :Zeedijk 111-113,1012AV, Amsterdam

OPEN: daily, 12:00-23:00

オランダで最も有名な中華料理店。2002年には映画にもなったそうです。




Amstelveen BLOGさんより引用。

















仮眠して体力も回復したので、これから夜練やってきます。














(´-`).。oO(今度こそ滑りません様に…



























試合では滑る訳にはいかないチャレンジャーからの投稿