極寒

テーマ:
こんばんは。






今日もアムステルダムは寒かったです。






非常に。






なんせ昼の段階で最高気温が0℃。










なので今日も朝飯は安定のスープでした。


{E0F9C529-F345-43F5-ACAB-24217DF96F29}








オランダ名物エルデンスープ(4.95ユーロぐらいだった気がするw)









二度寝を欠かさない私が早起きしたのにはもちろん訳があります。












それは、大きめのグローブを買う為。















早速iPhoneのナビをフル活用して向かいます。












途中、観光名所として有名なハイネケンエクスペリエンスがあり、



{09655DFF-C47F-47AF-80DB-CDC8676EC555}










川沿いも非常に綺麗でございました。








グングン進んでいくと…









途中にはスリナム食品のお店も。


{20CE84C6-D9BD-42E3-ADD4-7F188796DE04}












そして何やら商店?バザー?的な所に着きました。


{9CBEB126-0AD9-4C4A-9A8D-70DB60BB5973}











ナビが指し示す方向はこの先。










なのでまたまた前進。


{6866921C-A743-4252-8A9D-DB5A48DA0EC3}










途中にはチョコレートのお店や、



{4B3511C8-89FC-423B-8E32-0C8E9EFE8C76}









お香なんかも売ってました。



{7D134983-ED3C-4E48-8970-E0159DD38598}











もちろんお肉や…



{8C7921A1-5D18-4AC8-B059-E89C4B8AE0CE}








シーフードも。



{6D4BCCA2-1A74-4F7D-B419-EF8CF823EDE3}











{390F79F4-3E75-4D07-82B5-C01DE289DA12}







牡蠣とムール貝の盛り合わせが安かったので食べようか迷いましたが、万が一あたったりしたら練習どころの騒ぎではなくなってしまうので泣く泣く断念_| ̄|○













シーフードに後ろ髪を引かれながらも前進していくと…













こんにちはタイソン。


{24491E66-0934-45AB-BEE5-1EBB5BC437A3}








もしやと思い、ナビを見てみるとここで到着となっている。











辺りを見回してみるも、あるのは沢山のテント型店舗のみ。












コレはまさかwww













非常に嫌な予感がする…





















 





眠い+写真の貼り付けが限界なので続く。

























明日は二度寝確定なチャレンジャーからの投稿
AD

ENFUSION LIVE 続編

テーマ:
はいはい、こんばんは。









今日でオランダに来てから滞在3週間目。








もう自分の中では4ヶ月は滞在している気分ですw










それはさておき、昨日の続き。












会場に着き、中へ入ってみると…













エントランス付近には優勝賞金20万ユーロのリーグ戦の看板や…


{AF13475D-7B77-4464-A46E-D6639DB0A329}









日本でもお馴染みのアグレッシブファイター。


イリアス・ブライトVSザカリア・ソウガリーの一戦の看板やらが!



{D883167D-C411-4BE2-A8C9-668BAC157955}






コレは個人的にも生で見たい一戦w













更に奥へ進むとリングが。



{949E36C0-AC7A-4CAF-A199-7D5BD962B727}







ヨーロッパらしく演出も派手め。


{9F0E2F91-5E02-4E71-A85F-93E8FA30BFA1}







またヨーロッパの大会ではポピュラーなタイプのテーブル席も。


{E320F128-4ABF-40A3-B4FF-413B0DB6DEDD}









このVIPテーブル席。





ドリンクやお酒、料理も飲み食べ放題で1人250ユーロ(日本円で3万ぐらい)











決して安くはありませんがSRSで2万とか出してただ観戦するのみなら、飲み食べ放題があるこっちの方がお得な気もするw










ま、庶民の私には遠い世界のお話ですが(´・_・`)












話を元に戻しましょう。









このエンフュージョンと言う大会。






どうやら1部が若手主体の構成で、2部がトップファイター達の構成となっている模様。












1部から観戦しましたがいかにも外人らしいアグレッシブな試合が続出でした。










観戦しながらみんなとパシャリ。


{9B2B1276-B198-4EAE-A1E6-B90147426742}







アーロン氏ともパシャリ。


{648DC175-A0CE-4229-83F5-5773E3189CCC}













1部が終わるとここで休憩。











ヨーロッパの大会でドリンクやフードを買う場合この様なメニューになっています。


{E0D681A7-E1D3-4897-B25F-8BF4FBBC5F38}










上がフードで下がドリンク。








横にある1とか2の数字はコインの数。








そうなんです。




ヨーロッパの大会はまず先に現金をコインに変換し、そのコインでフードやドリンクを買うのが普通みたいです。










そう言えば去年スイスのアマチュア大会の時もそうだったなww













後、休憩時間。




コレが日本と比べて非常に長い。








コレは食事しながら見るディナーショーと言う考えだからなのか、

30分ぐらいの休憩が2回、1時間ぐらいの休憩が1回ありました。

















そんな長い休憩を終え、いよいよトップファイター達の集う1部が開始。













第1試合はまさかのコリン氏のジム所属の選手!ww










慌てて応援モードに移ります。









試合は1〜3Rに掛けて距離を支配し、相手の長所を消しての見事判定勝利!



{9B81C6C3-FAD3-46B4-AB2A-351575ACB68A}







おめでとうサニー!









試合後のサニーとパシャリ。


{B1BC099F-D879-4F86-82C0-D65E3CC5A03A}











その後も試合は続いていき…








中でも同じ階級のウイリアムディンダーと1階級上のヤッシーンバイタルの試合は良い刺激になりました。













やはり欧州の選手達は身体能力が凄い。












だがこれといってもの凄くテクニックがあった選手が見当たらなかったのも事実。












身体能力の差をどこで埋め、超えていくか。










課題は尽きませんねw











こんにちは果てしない伸びしろ。












そんな感じで大会が終了したのは23時半。










18時には会場入りしていたのでなかなかのロングラン興行でした。













帰りの寒さには一緒に観に行っていた外人も『ここはシベリアかよ!』とキレていました。










激しく分かり過ぎます。













夜遅くにも関わらず帰りは車でわざわざ遠回りしてアムステルダムまで送ってもらいました。














ありがとうみんな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)















と言う訳でみんなのおかげで無事に海外試合観戦デビューする事が出来ましたとさ。














ここである野望が。








来週の土曜にはドイツでGLORYが行なわれる。









そこでは現K-1世界王者のグレゴリアンと現GLORY世界王者のシッティチャイの一戦が。










見たい。







せっかくヨーロッパに来ているのだからこれは是が非でも見たい。









だがチケットの買い方はおろか、会場も分からないwww
















(´-`).。oO(何か良い方法は無いのか…





















無事に海外試合観戦デビューを果たしたチャレンジャーからの投稿
AD

ENFUSION LIVE

テーマ:
今日は久しぶりのオフ。







長くなるので昼間の事は置いておきまして…








今日は午後から試合観戦!










見に行く大会はこちら。


{43AF2F9D-BC85-487C-9288-EB743C4E764F}








ヨーロッパでも指折りにハイレベルな大会の1つ、エンフュージョン。











日本でもお馴染みのアンディ・サワーやイリアス・ブライト、ザカリア・ソウガリーなどが参戦しているビッグイベント!














と言う訳でまたまたアーロン氏にピックアップしてもらい…


{09770518-EFA4-443C-A8CE-53A8BE4AFA19}







{362B870A-5EE8-4223-9739-4ACD00C92805}







{C0C405BF-9A4D-458A-ABCE-DD51FC7512E3}









こちらに到着。



{C60CA2AC-4281-46A0-B414-6C96148E2AD6}










実は今大会にはコリン氏率いるチームマンサーの選手が参戦するのです。












ジムにてコリン氏からチケットを受け取りまして…



{E93D8BE4-2188-458A-8026-B77C30D04A50}








{B5042C01-3DB3-4F7F-B7B9-4EEC60EA86C4}








ちなみにこのチケットは35ユーロ。





日本円だと4300円ぐらい。








チケットは35ユーロと45ユーロの2種類のみ(VIPテーブル席は除く)だそう。










安いw









 


チケットを受け取っている間にコリン氏のジムの選手も合流し、ジムから更に車でひた走る事、約1時間。













会場のあるデン・バーグに到着です。












こちらが会場。


{C0F83572-C009-4AB0-9CF8-C974B57C6959}















果たして会場の中はどうなっているのか…

















眠いので次回に続くwww
























生活リズムを正す事に失敗した人からの投稿
AD
今日の練習はテクニック&スパーリングクラス!











又もや最重量クラスが私と言う自体が起きましたが序盤から終盤にかけてミスもあったものの、集中を切らさずに出来ました。














だが疲れてきて最後の最後に集中が切れ、追い込めなかったのは悔やまれる_| ̄|○












でも怪我をして動けなかったあの時よりは全然マシか( ;´Д`)














練習後にはみんなで撮影。



{1B7AE69E-8079-417E-9851-EE9AFD81F333}










ここで練習出来るのも後僅か。











次はもっと出し切らねば_| ̄|○













恐らく今夜も朝方まで寝付けないでしょうから来週の練習プランでも練ってみます。













明日は久しぶりにオフ。










日本では大体2日や3日連続で練習したら必ずオフをとってるから物凄く久々感があるw



















(´-`).。oO(オフもオンも楽しむぞっと!






















後僅かのところで集中力が切れた日本のチャレンジャーからの投稿

去年の夏ぶりに…

テーマ:
こんばんは。








こちらオランダはただいま23時過ぎ。









今日は16時ぐらいまでほぼ寝っぱなしでしたw









実は昨晩疲れ過ぎて寝れないと言う事件か起こり、ようやく寝付いたのは3時過ぎ。











なのでひたすら寝て体力回復に努めていたと言う訳であります。







寝るのも練習の内。











で、今日は夕方から電車に乗りまして…


{3BDA6FF9-A9CF-4F02-82AB-2BE60F8239FA}











一駅隣のアムステルダムアムステル駅に到着。



{E46E7E9D-CC7D-4B16-BE1F-235B9E228D4F}






{6ED8D5E3-B879-40F6-952E-4B4EF68214FE}








ここでジムメイトのアーロン氏にピックアップして頂き…














去年の夏ぶりにこちらへ!



{EEA2F790-6E3F-43FA-80FE-0D55BADB1F38}








名前こそ変わってしまっていますが、旧メジロジムウォルメル支部でございます。












沢山の思い出か詰まったこの地。









ジムまでの道を車で走っているとまるで一昨日かの様に様々な思い出が浮かんできます。











以前自分が滞在していたフィットネスジムはもうありませんでしたが、中はこんな感じに。


{74683947-AD1C-4649-8921-58C927C302B1}






{1AF08952-C5A2-4512-B1E2-EF95BDAADE87}






{D127D51F-F7F8-428A-BA98-C5D094DB8419}







{0EB814B1-BE78-4F54-AE8B-5338CEC2758B}











相変わらず広い!









去年セコンドをやらせてもらったチビっ子の親御さん達にもお会いする事が出来ました。










覚えていてくれて良かったw













今日はオフにしようかギリギリまで悩んだものの、軽くだけ動く事に。











結果、筋肉痛に筋肉痛を重ねて無事死亡ww










明日は12時間睡眠確定ですねこれは。











練習後にオランダ武者修行の恩人コリン氏とSNSでもいつも親切にしてくれ、今日の練習もわざわざ車で送り迎えしてくれたアーロン氏とパシャリ。


{AEC375B7-4643-4044-A066-315A9BD2BE37}












買いに行こうとしていたテーピングがコリン氏のジムで売っていたので、すかさず購入w


{64950DA8-5F6A-4303-99D8-0ED10AB2917A}










コリン氏のジムは滑りませんでしたが、アムステルダムのジムは滑りまくるのでコレは必需品となりつつあります。











買いに行く手間が省けてラッキー(´∀`)












では体力値が完全に底を尽きそうなのでシャワーを浴びて寝る体勢に入りたいと思います。











日本の皆さんおやすみなさい。













(´-`).。oO(明日起きた時の筋肉痛が怖い…























去年の夏ぶりにウォルメルに戻ってきたチャレンジャーからの投稿