セルフケアグッズ

テーマ:
先日高山トレーナーからオススメされたこちらを購入。


{08349F7D-B5FC-407A-A447-44B5F827EDBC}







私、とうとうゴルフを始めます。









と言う訳ではなく、コレは身体のケアに使う為のセルフケアグッズ。








良く陸上選手やランナーがなる足底筋膜炎。







何故かそれに自分もよくなってしまう為に導入しました。









実は前から浜崎院長にも買った方が良いと言われていたんだけどもねw











練習量とケアの量が見合っていないと言われてしまったので、これからはドンドンケアの量も増やしていきます。











(´-`).。oO(次はアレを買うべきなのか…

















圧倒的にケアの量が足らないと言われてしまった自称アスリートからの投稿
AD

庶民には分からない価値

テーマ:
久しぶりに千葉県は柏市にあるこちらのお店へ。


{4283F0D1-90E6-44BA-804A-5C0F4642D983}








超が付く高級ブランド牛『大田原牛』を取り扱うお店です。









以前にも書きましたが最高級のお肉は100gで何と20万円。









僅かお肉100gで物によっては中古の古い軽自動車が買えてしまうと言う恐ろしいレベル。









さぞ美味いんでしょうねww








先日はそんな高級店にいつも応援して頂いている田村さんに連れて行って頂きました。







図々しいと書いて廣野 祐と読む。

と言った具合に沢山注文した私。











メインのお肉から始まりまして…


{67689363-F520-422F-8D84-0EB94523D14E}









車海老。


{4227F39E-F70A-49D1-AEE1-E4263DB60518}






うっかり撮り忘れましたがガーリックライスも。









〆はもちろんスイーツで。



{9AC7BDD9-30B7-4E31-92AC-9CFFA16A01EC}











これで来月の試合はこの高級ディナーを遥かに凌ぐ内容で勝たなければならない訳ですね。








分かり過ぎます。









沢山栄養を摂ったら沢山動くのみ。









頭と身体をフル回転させて強くなります。













(´-`).。oO(お肉はやっぱり裏切らない!





















100g20万のステーキの価値が未だに分からないお肉マイスターからの投稿
AD
先日高山トレーナーからオススメして頂いたサプリメント。


{06CD99B4-9878-4B58-86FE-14AE65413FC8}







やはり入っている成分量は大手メーカーには敵いませんが素晴らしいコスパw








このサプリなんとマツモトキヨシに売ってるんです。










トレーニーにとってエネルギー切れは筋肉の分解を意味します。








より効率的にトレーニングを行っていく上でもBCAAは積極的に摂取していきましょう。












と偉そうに言っている私ですが、最近BCAAを飲んでいなかった疑惑のあるアスリートと言えば私です。














(´-`).。oO(何事もまずはチャレンジ!
















コスパにはうるさい人からの投稿
AD

重大なミス

テーマ:
私、先程更新したブログの中で重大なミスをしておりました。










本日モニタリングしたこちらのマシン。


{B24D388D-799E-49F3-AFEB-0BA51221E5DE}










高地トレーニングの機器ではなく正しくは呼気ガスを測定し、心肺機能を測る機器でした。










まさかのミス_| ̄|○









でもご安心を。



高地トレーニングは別のマスクを装着して行う事が出来るとの事。










情報に誤りはありましたが、こちらのトレーニングに誤りはありません。










今であれば体験チェック&カウンセリングが、OPEN記念の特別価格5000円で行えます!










しかし1つだけご注意を。








Studio Kさんは完全予約制なので要予約です。









更なる高みを目指す為にも今の自分の運動能力や身体のコンディショニングを知る事は欠かせません。









今まで知りたかった自分の限界。



そしてその限界を打ち破る方法。






それらを可視化してくれるのは自分の知る限り国内ではこちらだけ!










気になってしまったそこのあなた。








まずは予約を!










パーソナルトレーニングメゾットジム


『Studio K』


千葉県千葉市美浜区高洲3-14-3園田ビル2F


043ー301ー6720





電話受付時間11:00~21:00





















誤った情報を発信してしまった自称アスリートからの投稿

モニタリング

テーマ:
今日は昼からまたまたこちらへ。


{E4B4D468-3378-4D65-8633-06DCED98D689}








フィリピンでのボクシング修行の時のもう1人の恩人、

松本さんのジム『Studio K』さんで、この間モニタリング出来なかったトレーニング機器をモニタリングしてきました。










モニタリングする前にウォーミングアップとしてストレッチポールを使い、全身をほぐし…







バランスボールでもまたほぐし…







アップ完了。








そんな入念にアップして臨みますのはこちらのマシン。


{B5301475-C985-4635-AF38-371D9AB56689}








平地に居ながら、高地トレーニングと同じ酸素濃度で様々な負荷をかけられるハイテクマシン。








高地トレーニング。







文字通り酸素濃度の低い高地でトレーニングをする事で平地よりも飛躍的に心肺機能を向上させてくれるトレーニング方法の1つ。








高地と言いましても、もちろん今世間を賑わせている方の高知ではありませんのでご安心を。










ちょっと話が逸れましたがトレーニング機器のモニタリングは20分ぐらいで終了。








想像していたよりかは楽でしたがヘタレな私は足腰がパンパンになり、

トレーニング終了と同時に高山トレーナーにマッサージを受けていた事は秘密です。










そして問題のトレーニング結果。










何と通常とは稀なケースだったらしく詳しい結果は来週に持ち越しとなりましたとさw










良い意味で通常とは稀なケースである事を願うばかり。










今日も色々教えて頂いた高山トレーナーと。


{FEE00FB3-35EB-496F-920E-7C2F781E7AE9}








ここへ来て、プロと謳っているのにも関わらず自分の無知さには驚かされるばかり。









いかに試合前に良いコンディショニングを整えられるかが、勝敗を左右する。








コレは大袈裟でも何でもなく、自分もそう思いました。









これからはより高い意識を持って練習に臨む事は勿論の事。


練習の為の練習の重要性にも気が付く事が出来たので、早速次回の練習から試してみたいと思います。










最後はまたまた恩人である松本さんと。


{533EE4A0-BD9C-4219-AF27-48E7BB3FA7A9}









あのドネアとも写真を撮らない松本さんとの貴重なワンショットです。














(´-`).。oO(これはもうドネアより有名になるしかない!…

























無名極まりないキックボクサーからの投稿